家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

株が暴落で旦那さん真っ青(+o+)

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが真っ青な顔をして、

 

旦那さん「そういえば、株ってどうなっとんかな~」

 

「え・・・。・・・・あ!コロナで下がっとう可能性があるな」

 

旦那さん「そう、株主優待目的やから全然気にしてなかった・・・」

 

www.petit-isma7.com

 

 

www.petit-isma7.com

 

「私も気にしてなかった・・・」

 

旦那さん「とりあえずサイトみてみる・・・」

 

 

 

その時2人顔真っ青

 

旦那さんゲオホールディングスの株が▲¥45200

 

「・・・」

 

旦那さん「・・・イオンの株が・・・・+¥40250

 

「・・・」

 

旦那さん「・・・・あれ?イオンがプラス・・・・助かった~」

 

「両方ともマイナスじゃなくて良かったな~」

 

旦那さん「合計マイナス¥4950・・・・許容範囲かな」

 

「まあ・・・そうやな」

 

旦那さん「ホンマまじでビビった!!」

 

「うん」

 

旦那さん「株買う時は気を付けなあかんな~」

 

「うん、でも新型コロナの予測は誰もがしてなかったと思うで!」

 

旦那さん「うん、・・・・今が買い時なんかもね・・・でも怖いからこれ以上は買うのは止めとこ・・・ていうか家建てたから無理やし」

 

「うん、止めとこ・・・ローンあるし」

 

www.petit-isma7.com

 

 

 

 

 

株主優待目当てで買った株ですが、上がる下がるを気にしていなかったので次もし株を取得するなら良く考えて購入してもらいたいと思いました( ;∀;)

 

 先が読めたら最高なんやけどねw

 

 

 

 

 

 ※我が家の間取り・見積もり・オプションはこちらです。 ↓

 

我が家の間取りはこちら(^^)/ 1F

 我が家の間取りはこちら(^^)/2F

 

我が家の最終見積もり

 

我が家のこだわりオプション♬主人編

 我が家のこだわりオプション♬嫁編


 ※我が家が建て直すきっかけになった理由です。 ↓

 

 娘がADEM(急性散在性脳脊隨炎)になったこと①

 

 

※家を建てる時のトラブルです。 ↓

 

上棟日、まさかのトラブル・・・①

 

まだまだ続くよ。トラブルは( ;∀;)①

 

 ※リモコンニッチを採用してない人におすすめです。↓

 

リモコンニッチが無いので『魔法のテープ』使ってみました。

 

※蓄電池をおすすめする理由です。 ↓

 

 蓄電池は付けた方が良いと思います。

 


 

ランキングに参加しています☆彡

良かったらポチっとな!してもらえると嬉しいです(●´ω`●)

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ 
一条工務店(一戸建)ランキング