家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一条工務店に決めるまで②

こんにちは(´∀`)プチトマトです♫ 前回一条工務店に決めるまでのpart1を書いたんですが、 www.petit-isma7.com 今回は待望の(←?)part2です! 地元工務店Ⅾ建設 特徴は? 完成見学会へ ユニバーサルホームへ 特徴は? 現地確認 まさかの連絡・・・ そ…

一条工務店に決めるまで①

こんばんは、プチトマトです。 // 今回は私たちが家づくりを一条工務店さんに決めた理由について書いていきたいと思います。 とその前に・・・ 前回のブログで一条工務店さんは最後に回ったHMさんだと書きました。 なぜ他のHMさんや地元工務店にしなかった…

初投稿(*´ω`*)まずは自己紹介

はじめまして。プチトマトと申します。 この度、一条工務店で家を建てることになりました。 家づくりの記録、そして一条工務店のi-smartとはどういったおウチなのかを皆様に知っていただきたくて、このブログを始めました(・∀・) ちなみに一条工務店さんとは…