家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成予定です。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

上棟2日間差し入れを持って行って思った事

(・ω・)/おはようございます!プチトマトです☆

 

旦那さんが2週間以上、咳が酷いので病院へ行きました。

 

旦那さん「病院行ったんやけど・・・・・・・。」

  

私「・・・どうやったん?」

 

旦那さん「・・・・」

 

私「え?!何?!」

 

旦那さん「・・・・休診やった。」

 

 

私「なんやねんそれ!wちょっと心配してもたやんか!」

 

旦那さん「病院に行きなれてないから木曜休みな事忘れてた」

    「次の休みの時に行きます。」

 

私もすっかり忘れていました。・・・熱は無いけど咳が2週間以上咳がでているので心配です。

 

 

 

さて、上棟2日間差し入れを持っていって思った事なんですが、

 

やはり、コカ・コーラなどの炭酸系が人気です!アクエリアスやパウチタイプの熱中症対策系のものも持って行ったんですが、ほとんど残っていました(;・∀・)アレー⁇

 

のど越しシュワシュワ系が良いんですね!

 

コーヒーもいろいろな種類や味を入れていましたが、ブラックは人気なしでしたwww

これから差し入れされる方はブラックは避けた方がいいかも?!

 

私、家で淹れるコーヒーはブラックしか飲まないんですが缶コーヒーはなぜか飲めないんです(*_*;だからこの缶コーヒー・・・どうしたものか・・・・www

 

 

お菓子もチョコ系・おせんべい系・カリカリ梅・クッキーなどなど

 

いろいろなタイプのお菓子を用意しました☆写真撮るの忘れたーーーー(ノД`)・゜・。

 

人気なのはやっぱりチョコやクッキー系でした!

暑いから溶けちゃいそうだし、喉渇いちゃうんじゃないかなと思ったけど、全然関係なしでしたw

 

作業が終わったころに飲み物やお菓子を入れていた発泡スチロールを取りに行き、中身を確認するとお菓子は全部なくなっていました♬

良かったーーーーー(*´ω`)持って行ったかいがあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

監督さんからもメールで『たくさんの差し入れをいただいたとお伺いしました。ありがとうございました。』と着ていたので、喜んでもらえたかな?とホッとしました。

 

無事、事故もなく熱中症など体調不良の方も出ないまま上棟が終わったことが何より良かったです(●´ω`●)

 

これから電気・水道・ガスの仕込み工事・エアコンの作業が始まるそうです。

目に見えて作業が進んでいくのがわかるので楽しみです♡