家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

一条工務店i-smartに住んで一年良かった所・悪かった所(娘ちゃん編)

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

一条工務店i-smartに住んで一年良かった所・悪かった所(娘ちゃん編)をブログに書こうと思ったんですが・・・。娘ちゃんに聞いた所

 

 

娘ちゃん「よくわかんない!!(*^▽^*)」

 

 

という返答でしたw

 

 

 

あまりにも返答が短すぎた為 ブログに書くのを忘れてましたw

 

小2には難しいですよね💦

 

そのかわり旦那さんが少し娘ちゃんのかわりに代弁してました。

 

 

 

 

 

旦那さん「娘ちゃんが一年住んで良かった所は、旧宅の時の真冬のお風呂に入る時、寒すぎて、つま先立ちでお湯で床が温まらないと普通に足の裏をべったりつけられない状態。新築になって全館床暖房のおかげで、つま先立ちしなくて良くなった。・・・あと、コタツムリにならなくなった。・・・なんせ、寒さに弱い子やったから全館床暖房はすごくいいと思う」

 

コタツムリ・・・コタツから顔だけ出してる状態です。

 

 

一条工務店i-smartに住んで一年、家族それぞれ(旦那さん・息子くん・私です。)の良かった所・悪かった所です。  

  ↓  ↓  ↓

一条工務店i-smartに住んで一年良かった所・悪かった所(息子編)

 

一条工務店i-smartに住んで一年良かった所・悪かった所(旦那さん編)

 

一条工務店i-smartに住んで一年良かった所(嫁編)①

 

一条工務店i-smartに住んで一年良かった所(嫁編)②

 

一条工務店i-smartに住んで一年悪かった所(嫁編)

 

 

ランキングに参加しています☆彡

応援よろしくお願いします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 
一条工務店(一戸建)ランキング