家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

旦那さんが親に電話してみました。

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

旦那さんが、私に

 

 

旦那さん「そういえばうちの親、コロナのワクチン受けたんかな~。」

 

私「どうやろな~。打てたかどうか確認撮ってみたらどう?」

 

旦那さん「そうやな・・・ワクチン受けてたら、こっちにすぐに来る可能性があるからちょっと気になってな・・・」

 

※主人の親は、車で約12時間かかる所に住んでます。

 

私「あっ!ホンマやな・・・・(ワクチン)受けとって欲しいけど、複雑な気分やな」

 

それは前回のブログにアップした、トラブルの件があるからです。

 

www.petit-isma7.com

 

旦那さん「うん。複雑・・・。こっちに来たらトラブルしか起きる気がせん。」

 

 

私「確かに。そう考えると、しんどくなってくる」

 

 

旦那さん「今、ご近所さんとやっと良好な感じになったのに・・・。」

 

私「上棟の時は、どうなるかと思ったけど・・・今はええ感じやもんな」

 

旦那さん「うん。・・・・とりあえず、ワクチン受けたかどうか聞いてみる」

 

 

そして、電話をする事に

 

 

旦那さん「もしもし」

 

お義父さん「何?お母さんに用か?」

 

旦那さん「違う!違う!コロナのワクチン受けたんかな~?って気になって」

 

 

いきなりストレート!ww

 

お義父さん「受けたよ!後1回受けなあかんみたい」

 

旦那さん「そうなんや。受けたんやったらえんや。もう一回受けたら安心やな」

 

お義父さん「うん」

 

その後は、別の話で終わりました。

 

 

私「どうやった?」

 

旦那さん「1回目のワクチン接種したみたいやで!」

 

私「そうか、そりゃ~そうやな」

 

旦那さん「でも、家に行きたいとかのワードが全然でてこんかったで!」

 

私「そうなん?!」

 

旦那さん「うん。2回目のワクチン接種した時にどう返事がくるかやな」

 

私「うん。まあ、普通に考えても来るやろ?」

 

旦那さん「たぶん」

 

来るかどうかは、2回目のワクチン接種後にわかりそうです。

 

家を見に来るかどうかだけで、なんでこんなにドキドキせなあかんのやろ!?

 

普通の所は、見に来るのは当たり前やのに・・・。

 

 

 

 

 ※我が家の間取り・見積もり・オプションはこちらです。 ↓

 

我が家の間取りはこちら(^^)/ 1F

 我が家の間取りはこちら(^^)/2F

 

我が家の最終見積もり

 

我が家の返って来た預り金(。-`ω-) -


 

我が家のこだわりオプション♬主人編

 我が家のこだわりオプション♬嫁編


 ※我が家が建て直すきっかけになった理由です。 ↓

 

 娘がADEM(急性散在性脳脊隨炎)になったこと①

 

※家を建てる時のトラブルです。 ↓

 

まだまだ続くよ。トラブルは( ;∀;)①

 

 ※一条工務店i-smartに住んで1年良かった所・悪かった所です。↓

 

一条工務店i-smartに住んで一年良かった所・悪かった所

 

※蓄電池をおすすめする理由です。 ↓

 

 蓄電池は付けた方が良いと思います。

 

一条工務店i-smartに住んで1年分の光熱費(さらぽか仕様) ↓ 

一条工務店 i-smart に住んで1年分の光熱費(さらぽか仕様

 

 

 我が家の買って良かったものです☆

ホットサンドを作るなら! 

人をダメにしちゃうクッション♡

 

 

ランキングに参加しています☆彡

良かったらポチっとな!してもらえると嬉しいです(●´ω`●)

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村