家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

一条工務店『やっぱり全館床暖房メンテ楽です。』

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

前回『さらぽか』のメンテ(水道水を補充)をしたのがこちらです。↓

 

www.petit-isma7.com

 

 約半年経ってます。

 

今回分かりやすいように軽量カップでしてみました。

 

f:id:petit-isma7:20201025153417j:plain

 

水道水が400ml入っています。

 

床暖の本体に旦那さんが水道水を初めて補充です。

 

旦那さん「簡単に補充が出来た!!3分もかからんな~」

 

プチトマト「そやろ~。」

 

補充した後の水の量はこちらです。 ↓

 

f:id:petit-isma7:20201025153921j:plain

 

230mlの水道水が残りました。

 

400mlー230ml=170ml

 

 

170mlの水道水を補充しただけです。

 

楽です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

プチトマト「ていうか・・・本体に補充するときの写真は?」

 

旦那さん「・・・実はお隣さん庭にいたから・・・ちょっと喋ってたから写真撮ってない」

 

プチトマト「・・・え。そうなん。それは仕方ないな。・・・ていうか何しゃべったん。」

 

お隣さんというのは例のトラブルの方の事です。詳しくはこちらです。 ↓

 

www.petit-isma7.com 

www.petit-isma7.com

 

この続きはまた、次の記事で書きます。

 

 

ランキングに参加しています☆彡

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
PVアクセスランキング にほんブログ村