家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

一条工務店の紹介制度を逃した!!

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆

 

2週間ほど前、息子の幼稚園時代のママ友さんと会ったときに言われました。

 

ママ友「ちょっと!一条工務店で建てるん?!今日ちょっとプチトマトさんの家の前気になって通ったら一条さんの旗が立ってるからびっくりしたんよ!!」

 

私「せやねん。ママ友さんに先に言えばよかったー!!って思ってな!」

 

このママ友さん、6年ほど前に一条工務店で家を建てていたんです。

 

このママ友さんにもし、一条工務店に行く前に一条で建てたい事を伝えていれば、お互い一条工務店の紹介制度を受けることが出来たんです!(´;ω;`)

あのオプションで大人気のカップボードも契約すれば紹介制度でゲットすることが出来るんですから!

そして、紹介した側も紹介料が入るので、お互いwin-winなんです。

 

だから、ママ友さんにも「せやで!!言ってくれたら言うたるのに(^^)!」と言われ、もっとよくこの紹介制度について調べていればよかったーー!!と後悔( 一一)

 

ちなみに、12月には、「今一条工務店を紹介してもらうと40周年記念で紹介者様には10万円差し上げます!」でした。

 

一条工務店は今業界NO.1を目指しており、そのためのPR活動だと思われます。

 

担当者さんの一言

 

日本で一番高い山は皆さん知っていますが、二番目に高い山って案外知られていないでしょ?なので、一条工務店は業界2位ではなく、業界1位を目指しています!

 

 

だそうです。

 

f:id:petit-isma7:20190415225317p:plain

ちなみに、日本で二番目に高い山は南アルプス赤石山脈にある北岳でした!

富士山との標高の差は・・・・583.04メートル!!!

 

皆さん、知っていましたか??ちなみに私、今知りましたwwww