家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

一条一択

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

旦那さんにきつく突っ込みしたため元気がないです。

「ごめん・・・」

一言謝りました。

 

少し元気をとりもどしました。そして、旦那さんが

旦那「今やからいうけど・・・」

 

私「えっ!!!何??」

 

旦那「一条工務店ユニバーサルホームと天秤にかけてる時あったやん?」

 

私「うん、あった」

 

旦那「ユニバーサルホームよりやったやんか~」

 

私「うん」

 

旦那「正直、ユニバーサルホームの営業の人から辞めるってラインが来た時、心の中で

   ガッツポーズしてたもん」

 

 

どうやら、5社みたなかで旦那さんは一条一択だったみたいです。

いかに私を一条工務店にしむけるか試行錯誤してたみたいです。

もしかしたら、見る前から一条工務店オンリーだったのかもしれません。

 

 

旦那さんは基本なんでも調べてから行動するタイプなので・・・。

今思い返せば、ハウスメーカーの方より詳しい所が多々ありました。

 

実際の所は旦那さんには細かいことは、聞いてないのでわかりません。

 

 

どちらにせよ家族みんなが納得して決めたので良かったと思います。