家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

「まっ、いっかー」

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

ちょっと待てよ!(キムタク風)←ネタが古いです。

今思い返せば、車とか家具など

旦那さんに上手いこと言いくるめられて

旦那さん好みのモノを購入しているような気が・・・してきた。

 

 

次買う時は、私好みのものを購入できるようしなければ(; ・`д・´)

 

私好みの色に染めてみせる!!!とプチ決意です。

 

結婚して10年私の性格をかなり完全分析されてます。

アメとムチを使い分けて、もめる事なく丸くおさめていく傾向あり

 

 

私が最終的に「まっ、いっかー」て思う所があるからかもしれません。

 

一条工務店アイスマートの家を買う時はさすがにそんな軽いのりでは決めて

ないですよ(;^_^A アセアセ・・・