家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

旦那さん、またまた、ドヤ顔( 一一)

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

一条工務店に通いはじめてから、もう8カ月です。・・・早いです。

この8カ月の間に、他の方のブログを拝見してみてると、私たちが契約した時より

坪単価が上がっているみたいでビックリ( ゚Д゚)しています。まだまだ上がりそうですね。その分、間違いなく装備は良くなっていますね(納得価格)

 

 

久々に旦那さんと一緒に散歩に行ったとき、i-smartを見ると

 

 

 

「もーすぐうちらも、新築やな~。i-smartやで」

「ブログでよく言うてる常春のi-smartやで」

 

と、私が言うと旦那さんが

 

 

 

「常春というより・・・・温度のバリアフリーかな」

 

 

と、またまたドヤ顔。・・・・

 

私の反応は

 

 

・・・・・

 

 

・・・。

 

「あんまり、意味 変わらんと思うんやけど。」

「言い換えただけやん!」

 

・・・・

・・・

 

旦那さん。

「えっ!!・・・うん」

 

・・・

 

 

 

「・・・そだね・・・。」