家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

ダイエット再び(途中経過)②

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

旦那さんのダイエットの途中経過です。以前のブログはこちら ↓

 

 

www.petit-isma7.com

 

www.petit-isma7.com

 

最初計った時と比べると・・・。

 

体重  60.55kg    →    58.2㎏

 

体脂肪率 16.4%   →    14.3%

 

内蔵脂肪レベル     →    6.5

 

 

Σ(・□・;)おおっ~。確実に減量してますね。しかし、この結果を見た旦那さん

 

旦那さん「2カ月どころか3カ月たってもなかなか痩せへんな~」

 

「十分痩せたと思うけど・・・」

 

旦那さん「一応、自分で決めた目標体重57.5kg目指すわ!!」

 

「うん」

 

旦那さん「今回のダイエットの仕方がいいのか、パワーがついた!!若い時みたいに片手で腕立て出来るようになってた!!」

 

「うそ~!やってみて」

 

旦那さん「うん」

 

 

そして、片手腕立てを軽く4~5回はしてたと思います。

 

「すごい。ホンマに凄い」

 

それを、見ていた息子が

 

息子「オレもやってみる。」

 

・・・・出来ました。1回だけですけど。

それを、見た旦那さんが

 

旦那さん「・・・・一回だけで良かった。もうすぐで俺の立場なくなる所やった」

    「危ない危ない」と思ったそうですw

 

 

息子「やっぱ、父ちゃんはスゴイな~」

 

それを、聞いた旦那さん嬉しそうに

 

旦那さん「そうか?(*´ω`*)」

 

と言ってました。

 

 

 

 

 

ちなみに銀のエンゼル5枚ゲットし、子供に「走るキョロちゃん缶」をプレゼントし喜んでいました。

f:id:petit-isma7:20200924233132j:plain

f:id:petit-isma7:20200924233248j:plain

 

ダイエットしながら、チョコボール食べ続けていたんだね・・・・。ていうか、食べてなかったら多分、目標体重達成していたと思うプチトマトでした。

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

PVアクセスランキング にほんブログ村