家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

心が痛い・・・。

こんばんは!プチトマトです。(/・ω・)/

 

 

 

会社や近所の方から

 

「朝が大分涼しくなってきたな~。」

 

など言われたりするけど・・・。

 

正直今の家にいるとわかりません。

 

一条工務店あるあるかもしれませんけど・・・。

 

 

つい「そうですね~大分ましになってきましたね~。」

 

 

と、ついつい合わしてしまいます。

 

 

「トイレで熱中症とかあるみたいやで!」

 

とかいわれても

 

「怖いですね。」

 

としかいいようがない。

 

本当は

 

「今の家、床冷房付いてて各部屋、温度差ほとんどないんですよ。」

 

と伝えたい。けど自慢してるみたいで。言えない・・・。

 

よっぽど仲の良い人じゃないかぎり言えない。

 

 

旦那さんもまだ家の細かい事は言ってないみたいです。

言うても、壁の色、トイレの数、リビングの広さ、部屋の数くらいしか言うてないみたいです。

 

 

なんか心が痛い・・・です。

 

 

ちなみに下の娘が遊んでて胸を打った時

 

娘「こころが痛い」と言ってました。

 

それを聞いていた旦那さんが

 

「娘ちゃん。使い方間違えてる!」

 

と思わず突っ込んでいました。ww