家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

基礎枠が順調に進んでおります!

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆

 

GWもそろそろ中盤に差し掛かってきました☆

そんな我が家は、全く10連休関係ありません!!( ;∀;)

 

主人も私も仕事。子供たちも3日間だけ学童保育を市が開いてくれるので学童に送り届けております(ノД`)・゜・。

学童ありがたやーーーーー!!!

 

平成から令和へ。

もうすぐ元号が変わろうとしています。

しかぁぁぁし!!!10連休は長すぎるぞ!!!!(・´з`・)

 

 

そんな我が家も、今年は大きな転換期であります♪

まさかこんなことになると思っていなかった一条工務店でのi-smartで建て替え!!!

 

2月に取り壊してから2カ月半。まだ2カ月半なのかい!!!!(。-`ω-)

あと引き渡しまで約3カ月。

まだ半分以上もあるでないか!!!コンチクショーーーー<(`^´)>

 

 

けど、徐々に引き渡しに近づいているのは確かです。

昨日現場を見てきたらこうなっていました( *´艸`)

 

 

f:id:petit-isma7:20190430222343j:plain

 

何だか部屋ごとに枠取りがされていて何となく雰囲気掴める感じになってきました(*'ω'*)

これは中にもうコンクリーは入っているんだろうか。。。それすらさっぱりわかりませんw