家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成予定です。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

まだ建ってないけど・・・すでに後悔POINT

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆

 

令和になり、何ら変わらぬ日常を過ごしております。。。

むしろちょっとした春休みな感じです。子どもが!!

唯一のGW中のお出かけは、家族で名探偵コナン「紺青の拳(フィスト)」を観に行ったくらいで。。。ちなみに面白かったですよー!

 

あとは仕事!です( 一一)

同じような境遇の皆様!身体を壊さないよう無理せず頑張りましょう!!!

 

 

さて、我が家、7月下旬に引き渡し予定のi-smart一条工務店さんで建築中です☆

今は基礎枠の段階です。

 

まだ家が出来るまで3カ月ほどあるんですが、すでに後悔POINTが。。。。(ノД`)・゜・。

 

 

それは・・・・

 

 

散水栓コンセント!!

 

 

f:id:petit-isma7:20190502223523j:plain

 

これ、設計段階で主人に「これ付けたほうが便利やと思うで?」

 

と言われたのに、「え、いらんってー」と私拒否。。。

 

過去の経験上、主人に勧められて私が拒否したものは殆ど「やっとけばよかった・・・」や「付けとけばよかった・・・」となります。

 

はい、今回も同じパターンですよ!!!( ノД`)シクシク…

 

散水栓、今思えばルーフガーデンにつけると絶対便利なんですよ・・・

落ち葉や砂埃で絶対汚れるのに・・・

 

あなたはどこから水を引っ張ってくるおつもりで??となるわけです(;・∀・)

もう、バカーン!!私!!!

 

確実に主人に「ほら、だから言ったのに。。。」という顔をされますよねw

 

散水栓コンセント代、26,500円をケチってかなりの労働を選んでしまった。

26,500円をなぜケチってしまったーーーーーー(;´Д`)

 

水を汲んで頑張るしかないですね、、、

 

今設計段階や一条工務店でお考えの皆様、散水栓コンセント・・・・

 

 

是非つけてください!!!!(´;ω;`)ウッ…

 

※自己責任でお願いします。