家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

旦那さんドヤ顔 ( 一一)

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

前の前の休みに旦那さんとドライブに行きました。

その時、旦那さんが嬉しそうに

 

「次の家は、晴れの日も雨の日もええなぁー」

と言いました。

 

????

 

「何で????」って私が言うと旦那さんが

 

 

「晴れの日は、太陽光パネルが発電してくれるやろ」と言い、わたしが即答で

 

 

「それは分かるけど雨の日は何で・・・」と言うと

 

 

 

ハイドロテクトタイルやから雨で綺麗になるやん!」

 

とドヤ顔。

 

 

 

ええこと言うたった感の顔をしていました。

 

 

 

 

 

私の反応は・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

・・・

 

「・・・そだね~。」