家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

やっとグランセゾン見に行きました!⑤

(・ω・)/おはようございますプチトマトです☆

 

 

 

 

 

 

 

グランセゾンを見に行った時のお話(^^♪

 

 

f:id:petit-isma7:20200626222453j:plain

 

最初から読む方はこちらからどうぞ(^o^)/

 

www.petit-isma7.com

 

 

さて、前回の続きからです!

 

今回は洗面台のグレイスドレッサーのお話をさせていただきます。

 

 

 

f:id:petit-isma7:20200727181611j:plain



 この写真は展示場のグレイスドレッサーの写真です。

i-smartのドレッサーと違う点をいくつか紹介させていただきます。

f:id:petit-isma7:20200727182411j:plain

 

・ラック収納だったのがトールボックス収納に!しかも収納ケース付き!

 これは好き嫌い分かれるかな?私はどっちでも(●`・ω・)ゞ<ok!

 

・鏡上の収納がダウンウォール式に!

 私、コレ欲しかったです😢

 背が低い私はこの部分の収納、全然使っていません💦

 使うにも一回一回足場を持ってこないといけないので、めんどくさいんです。

 

 

f:id:petit-isma7:20200727182503j:plain

・マグネットが収納内に付けることが出来る。

 ヘアアイロンなど熱いものでも掛けることが出来るそうです!

 ゴチャつかず掛けることでスッキリ収納することが出来ますね(*´ω`)

 

・引き出しがラック収納ではないので、細々したものも入れることが出来ますね。

 こっちの方が使い勝手がいいかも。※私個人の感想。

 

・そして夫婦でコレいい!!!となったのがこのティッシュボックス!

 我が家はよくティッシュを使うので、洗面台の上や鏡裏収納に入れないで済む!

 主人はコレ欲しい!!とずっと言っていましたw

 

f:id:petit-isma7:20200727182543j:plain

 ・カウンター下収納もキャビネット式になっているので収納の高さ制限は出てくるとは思いますが、奥に置き忘れてた!!!というのも無くなりそう←ズボラな私、あるあるですw

 

 

そして、このグレイスドレッサー、まだ収納あります。

それはこれ!

f:id:petit-isma7:20200731225141j:plain

この下の隙間、体重計を入れるのにピッタリwww

そして、お掃除ロボットも通れる!!

 

ホントの所は・・・グレイスドレッサーは木の質感やぬくもりを重視しており、自然の中にいるような感覚になるように少し足元を浮かし、より近づいて鏡を見ることが出来るように作られているそうです。

 

次々と良いものが出てきますねー。

グランセゾンは日本一の設備!!(標準仕様で)

 

さすがですね!

もちろん私たちが住んでいる日本一の性能を謳っているi-smartも最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この梅雨時期&夏になるとよりi-smartの性能(とくにさらぽか)に感激します!

高い買い物だったけど、一条工務店を選んでよかったです(ノД`)・゜・。

・・・・最初は反対しまわったけどwww

 

 

ようやく次は後半戦へ!!!

後半は 設備3:性能7 のお話になるかと思います(*´ω`)

 

 

ランキングに参加しています。

良かったらポチっとな!してもらえると嬉しいです(●´ω`●)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村