家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

一条工務店の全館床暖房のメンテ楽(●´ω`●)

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

f:id:petit-isma7:20200504235038j:plain

↑ 娘が初めてホットケーキを1から作りました(^o^)/

ひっくり返しに失敗しましたが上手に焼けたと思います。

美味しそうに食べてましたw。

 

 

 


 さて、本題です。

www.petit-isma7.com

 ↑ がきっかけで床暖房を切る事になったのですが、床暖房の水を一度も補充してない事に気が付きましたΣ(゚Д゚)

床冷房に床暖房(夏に冬)と使用したのでかなり減っていると思い500mlのペットボトルに水をいっぱいいれ準備しました。

f:id:petit-isma7:20200505000138j:plain

 

そして、室外機の所へ行き水を補充しました。

 

f:id:petit-isma7:20200505000320j:plain

 

・・・あれ!?

 

あんまり減ってないです。長い事つけっぱなしだったのですが、減ってないです。

もしかしたら、2年くらい補充しなくて大丈夫かも?

でも、1年に1回は念の為補充した方いいと思います。

 

ていうか、メンテ楽です(●´ω`●)

すぐに出来ました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 


一条工務店(一戸建)ランキング