家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

ブックシェルフつけとけば良かった(´Д⊂ヽ

こんにちはプチトマトです(/・ω・)/

 

コロナの影響で子供達と引きこもり生活マンガかビデオかテレビの生活です。

勿論マンガレンタルとビデオレンタルはGEOの株主優待半額で借りています。

 

www.petit-isma7.com

が、しかしゲオにも欠点があります!私の行ってるゲオは品揃いが少し悪いのです。ない商品はTUTAYAに行って借りようと思ったのですが人気がありないのです!!そのマンガは魔入りました!入間くんです。NHKの2CHでアニメがながれていたのですが最終回で終わってしまい。つづきは来年の春からとなってしまったのですΣ(゚Д゚)

ひきこもり生活+続きが気になる=がコラボした結果楽天魔入りました!入間くん買っちゃいました!

 

 魔入りました!入間くん本当におすすめです。家族みんなで読んでます。

 

 

 久々にコミックを集めるきっかけになりました!こんな事ならブックシェルフつけとけば良かった(´Д⊂ヽ と思う後悔ポイントでした。

 

 

コロナの影響でレンタルを借りにいこうとしていましたが、ゲオとTUTAYAの駐車場はほぼ満車です。みんな考えている事は一緒なんだな~。

 

そういえば今日は西日本初のグランセゾンオープン日・・・行きたいな・・・。 

www.petit-isma7.com

 

 

ランキングに参加しています。良かったらポチっとな!よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ