家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

メルカリありがたや~。

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

以前書いたインテリア購入相談した結果は・・・

任天堂スイッチゼルダの伝説メルカリで約5000円で売り

残りの足りない分は家計で買うという荒業で購入しました。

 

 

 

 

前回の購入相談がこちらです。 ↓ ↓ ↓

www.petit-isma7.com

 

今回一番ビックリしたのが発売日に買った(2017年3月)ゼルダの伝説がまさかメルカリで1時間もしないうちに約5000円で売れると思ってなかったので。旦那さんも私もかなりビックリしていました。メルカリありがたや~。

そして、買ったスーパーファミコンミニがこちら

f:id:petit-isma7:20200229160305j:plain

旦那さんかなり嬉しそうです(●´ω`●)

 

旦那さん「ほら~やっぱレトロやん!!ええやん!!」

 

私「確かに良い感じやな~」

 

旦那さん「そやろ~」

 

でも、やっぱりゲームやん!?と思うプチトマトでした。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店(一戸建)ランキング