家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

i-smartのシューズウォールが知らない間にアレンジされていた!!

こんばんは!プチトマトです。(/・ω・)/

 

 

 

最近、Amazonプライムビデオで鬼滅の刃を旦那さんが見ているそばで子供達も私もついつい見てしまい家族みんな鬼滅の刃のファンになってしまいました。そして、アニメだけではなく原作のコミックも見てみたいと思い以前紹介した節約術を使い

 

 

www.petit-isma7.com

 マンガのレンタルを半額で借りようと思いGEOまでいったのですが。ほぼほぼ全巻レンタルされており。借りる事ができませんでした。前に旦那さんが鬼滅の刃を借りて一人だけ見ていたのですが。その時はそこまで流行ってはいなかった為、全巻借りる事ができていました。

 

「その時私も読んでおけば良かった~。」とプチ後悔です。

 

どうやら、原作でも人気があるのはもちろんアニメでさらに人気が出たようです。

旦那さんも言っていました。

 

「原作より、アニメの方が良い・・・。アニメの方が良いと思ったのは初めての経験やで!!だから、そんなに焦って原作みる必要ないで」

 

と言われたのでアニメで我慢です。

今年公開予定の鬼滅の刃」無限列車編 も家族で観に行きたいと思っています。

もちろん株主優待を使い観にいきたいと思います。

 

www.petit-isma7.com

 

 「鬼滅の刃本当におすすめです(●´ω`●)

 

 

 

 さて、シューズウォール3連タイプなのですが、

1つもて遊んでいた事もあり知らない間に、旦那さんがアレンジしてました!!

f:id:petit-isma7:20200116231422j:plain

こんな感じです↓

f:id:petit-isma7:20200116231442j:plain

バイクのヘルメットとグローブ・バイクのキーそして、子供達の自転車のヘルメットに、私の自転車のキー等、うまい事1連に収めていました。

 

シューズウォールの棚が自在棚になると思っていなかったのでわかった瞬間ヘルメットを置こうと思ったそうです。使いがっては抜群です。それまで土間の奥に置いていたのでこちらの方が断然いいです(*^^)v

ちなみに間取りはこちら↓

 

www.petit-isma7.com

 

土間もすっきりしたので良かったです。て言うかまだ、バイクに未練があるみたいです。

 

 

良かったらポチっとな!してもらえると嬉しいです(●´ω`●)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ