家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

我が家にとうとうこれがやってきました!!!!

(・ω・)/こんばんは。プチトマトです☆

 

我が家にとうとうこれがやってきました!!!!

 

 

    Yogibo

 

 
 

 

以前から主人が欲しがっていたyogiboをついに購入しました♡

 

f:id:petit-isma7:20191119232431j:plain

 

主人が欲しがるには理由が…

 

 

ある日の休日・・・

f:id:petit-isma7:20191119231726j:plain

 

 このように兄妹でテレビを観ていました。

 

 

 

15分後・・・・

 

f:id:petit-isma7:20191119232017j:plain

 

たった15分でこのだらけっぷり・・・Σ(゚Д゚)

これが毎日ですwww

 

ソファーを置くと高さがあるものだと圧迫感があり、部屋が狭く感じるかもしれない。

という事で

 

『よし!!yogiboを買おう!!!』

 

となったそうですwww

 

yogiboを設置した結果・・・・

f:id:petit-isma7:20191120000044j:plain

 

何ら変わりなし!!!結局だらけとる!!!www

けど、このyogibo・・・本当にすごい!!

 

(部屋の散らかりに関してはご了承下さい。)

 

 

いわば、ビーズクッションなんですが、包み込まれてる感が半端ない!!!

ただでさえ床暖房でほんわか暖かい空気に家中が包まれているというのに、さらに体まで包まれるというこの素晴らしさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう子供達取り合いですw

 

子供の友人が来た時も、みんなもたれ掛かっていました☆しかも離れようとしないw

 

 それに、意外と軽い!長さは170センチほどあるんですが、重さは8キロありません。なので、掃除の時も結構簡単に持ち運び出来ます♬それはすごくメリットかな(*´ω`)

 

これを買ったもう一つの理由があります。

それは、私仕事から帰ると昼寝を少しするんですが、昼寝場所がダイニングの椅子の上ww

それはさすがに可哀そうだと、Yogiboの上で寝たらええやん!と言ってくれ、子供達に母ちゃんが昼寝するために買うたんや!とまで伝えてくれました(;^ω^)w

 

実際寝て見ると・・・・たまりません!!!

 

めっちゃ包まれているんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブランケットなんぞ掛けて寝転んだら、もうすぐ夢の世界に突入です(゚Д゚)ノ

 

既に家族みんなyogiboの上で夢の世界に入りました!

 

恐ろしや!yogibo!!!!!!

最高や!!yogibo!!!!!!

 

 

 

 

 良かったらポチっとな!してもらえると嬉しいです(●´ω`●)


 にほんブログ村 住まいブログへ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ