家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

旦那さん、超ファインプレイ(*´ω`)

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/

 

 

 

 

旦那さん、痩せない方法を自分なりに一生懸命考え模索した結果、

足をあまり上げないように動き極力省エネで素早く動く。そして、ラーメンお菓子ビールに行きついたようです。体重キープどころか、太りそうです。食事に明らかに偏りが生じるので、健康面でもあまりよくないと思います。

5月中旬に健康診断があったのでその結果も気になるところなんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

本日上棟予定でしたが大事な事を忘れていました。それは差し入れのモノを全然買ってませんでした。逆に雨で良かったのかも!(ポジティブ)

 

 

お菓子・ジュース・コーヒーとあと、クーラーボックスに保冷剤これで準備万端です。

これで明日、現場へ直接行けます(*^^)v

 

 

子供達も学校が終わってからしか見れませんけど、本当に楽しみにしてます。

 

 

あと、棟札を持っていかないと!!

 

 

あと、クレームの件のご近所さん対策

 

旦那さんが旧宅の家の写真をいろんな所を撮っていてくれていたので、

前の家の基礎の高さの目安になりそうな写真が何枚か出てきたので少しでも説得出来ると

思います。

 

 

旦那さんが旧宅の写真を撮っている時そんな細かい所まで撮る必要はないと思いましたが今思えば超~ファインプレイ!!です。

 

 

心強いっす(≧◇≦)