家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

広すぎたな。。。w

(・ω・)/こんばんは。プチトマトです☆

 

今日、家の状態を見てきました(^^♪

地縄張っているかどうかを家族で確認するために!

 

 

家の角を曲がった瞬間、敷地内に青いスプレーで書かれた線らしきものが見えました!!!

 

まさか!!!!

 

 

f:id:petit-isma7:20190324222105j:plain

 

 

地縄張ってるーーーーーー!!!

んでもって、玄関ポーチ広っ!!!!!www

 

斜めに写真を撮っているのでわかりにくいですが、地縄マジックによくある

 

「え、めっちゃ小さくね??」

 

的なことは夫婦共に感じることはなく、むしろ大きく感じました(*'ω'*)

ちょっと胸が高鳴りました( *´艸`)ワクワク

 

玄関ポーチが予想外に広かったんですが、なんせ6段もポーチ階段があるので広くてよかったかなと思います☆

狭いと上り下りが怖いし、危険がいっぱいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

けど、ちょっと手摺付けとけば良かったと後悔しております(;・∀・)

外構でお願いしようか考え中。。。

 

もうすぐ地鎮祭!!

 

「えい!えい!」をするのが楽しみです(●´ω`●)