家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『一条なんか建てるからやないの!!』に似たような事がありました。

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/ // 今日の「半沢直樹」家族で盛り上がりました。次が気になって仕方がないです。 「半沢直樹」さんみたいな上司がいたらいいな~。 テレビみる時はyogiboでくつろぎながら見てます。 【10%OFF サマーセール】Yogibo Zoo…

やっとグランセゾン見に行きました!④

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 最近息子に続き、娘も剣道を始めました(*´ω`*) 1カ月間は体験なので、まだ竹刀を振ったりすることは無く足さばきなどを教えていただいている状態です(*'ω'*) 息子も今年から高学年になったことで、先生からいろいろな…

ダイエット再び(途中経過)

こんにちは!プチトマトです(/・ω・)/ // 旦那さんのダイエットの途中経過です。前回の内容はこちら ↓ www.petit-isma7.com 体重 60.55kg → 58.95kg 体脂肪率 16.4% → 16.1% 内蔵脂肪レベル 8 → 7.5 と、いい結果だと思いますが本人は納得いってないよ…

やっとグランセゾン見に行きました!③

(・ω・)/こんにちは!プチトマトです☆ 最近、娘の宿題で感想文を書く宿題が出ました。 出来たー!!と娘が言うので読んでみると・・・ 『こどもが生まれるとたいへんとおもいました。ほんで、しんどいとおもいます。』 ・・・・・ほんで??ほんでってwww…

やっとグランセゾン見に行きました!②

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 前回やっとこさグランセゾンの展示場に行くことが出来た!という記事を書かせていただきました★ www.petit-isma7.com 今回はその続きを書かせていただきますね☆ // 玄関横のハイドアの話題の後、目についたのは『床』!…