家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター(キッチン編)①

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 最近子供たちが『ケロロ軍曹』にハマっていますw きっかけは一条工務店で行われる打ち合わせの際に子供たちがキッズルームで観たDVDだったんですが、学校から帰って来るなりすぐにDVDをつけて観ています 地味に大人も…

i-smart「さらぽか空調」は○○に適している!!

こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/ 最近、旦那さん少しでも体力が衰えないように子供を2階へ寝かしつける時、小学4年生の息子をおんぶして連れて行くようにしてます。私も巻き込まれて小学1年生の娘をおんぶして2階まで連れていきます。←たまにですけ…

是非おすすめしたい!!マニアックなオプション( *´艸`)

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 最近趣味を一つ持ちたい!!と思い、あることに挑戦することにしました! それは・・刺繍!!! 何故刺繍か。 めっちゃ可愛いんです!! 1つのステッチでたのしい刺しゅう 1図案1ステッチでできる!/シライカズミ【100…

お義父さんからの贈り物!?

こんにちは、プチトマトです(/・ω・)/ 最近、旦那さんと息子がマラソンの練習をしました。小4の息子の身体能力がアップしている為、40代の旦那さんいわく「息子とのマラソンは油断したら負けるかもしれない・・・せめて小学生の間は負けたくない」と、ぼ…

冬を二カ月過ごして思った事(*´ω`*)

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 最近小学1年生の娘が、学校に行く前になると『おなかが痛い・・・』と言い出しました。 二学期に入ってから泣かずに行ったのは一日だけ(ノД`)・゜・。 後は全部泣きながら学校へ行っています。 学校についても泣いてい…

i-smartのシューズウォールが知らない間にアレンジされていた!!

こんばんは!プチトマトです。(/・ω・)/ 送料無料!!鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット 新品 発送予定日要確認! 楽天で購入 最近、Amazonプライムビデオで「鬼滅の刃」を旦那さんが見ているそばで子供達も私もついつい見てしまい家族みんな「鬼滅の刃」のフ…

メーカーとのその後(。-`ω-)

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 年が明け、なんだかんだバタバタしていてブログ更新がなかなか出来ないでいました とうとうこれ、買っちゃいました。。。 UNOアタック!!!! ★P最大24倍★ 1/9-16【教育施設様限定商品】-ed 165743 ウノアタック メー…

我が家の返って来た預り金(。-`ω-)

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ お正月の三が日が終わりましたね・・・ あっという間のお正月。皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?? 我が家は至ってフツーな、子供たちと一緒にTVやDVDを観て過ごす三が日でしたw けど、久々に家族で盛り…

一条工務店『さらぽか空調』の保湿能力

あけましておめでとうございます。 プチトマトです(/・ω・)/ // 一条工務店の床暖房快適です。去年の今頃はコタツに寝転んで寝正月でした。コタツの中でおならした時なんかはコタツの中で潜るタイプの子供達はゲホゲホいいながら顔を出してました。 旦那さん…