家、契約しちゃったよ!一条工務店i-smartだよ!!

一条工務店のi-smartで33坪の家が2019年7月に完成。家記録と、これからどんな快適な暮らしになるかをブログに書いていきたいと思います。子どもの病気・アレルギーに関しての体験談等も載せています。

2019-01-17から1日間の記事一覧

我が家のこだわりオプション♬嫁編

(・ω・)/こんばんは! プチトマトです☆ インフルエンザの影響。。。 上の子が今週休みになったため、下の子が「なぜ自分は保育園に行かないといけないのだ、母が家にいるならば行かなくてもいいではないか」の空気を出し、一緒に休むということになりました…

我が家のこだわりオプション♬主人編

(・ω・)/こんばんは。プチトマトです☆ 引っ越しの日取りが決まり、段取りをしている最中ですが、何をどうしたらいいのかよく分かっておりません( ゚Д゚) とりあえず、電気とガスとNHKは解約する連絡は入れたので何とかなるかな・・・?? まだ郵便局にも行かな…

最終見積価格公開( ゚Д゚)

(・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 冬休みが終わって一息ついたとたんに、上の子が今流行りのインフルエンザA型に感染しちゃいました・・・(+o+) 今週全部休み決定です。。。第二の冬休みみたいなものだと思って諦めます(;´Д`) どこで貰ってきたのか、…